はじめに

ブログで交流させて頂いている、どかんさんをパクって、私もコード譜を作ろうと思い立ちました。
メインとなるのはBerryz工房℃-uteBuono!の3組ですが、気が向いたら他のも作ります。
この曲のコード譜がほしい、といったリクエストについては、お答えできるかわかりませんが、参考にさせて頂きますので、ご自由にどうぞ。



コード譜の説明



「・」は基本的に1拍と考えて下さい。2分の1拍や3分の1拍の部分もありますが、その辺は原曲を聴いたりして補完して下さい。コードネーム自体も1拍に含みます。


コードネームの後ろに小文字の「t」が付いているものは単弦弾きの意味です。どこを弾いているかは、原曲を聴いたりして補完して下さい。


コードネームの後ろに小文字の「h」が付いているものはハイコードの意味です。運指や音の響きを考慮した結果ですので、参考程度にして下さい。


「Bm/A」や「C/B」はオンコードの意味です。「/」の左がコード、右がベース音です。


カポ○(○部分には数字が入る)とある場合は、そのフレットにカポタストを付けて下さい。


「×」は休符です。ブラッシングやカッティングの場合もあります。


耳コピなので正確ではない箇所もあると思います。またタイプミスで間違っているということもありえるので、「ここの部分、明らかにおかしい」という箇所を見つけたら、面倒かもしれませんが、コメントしてもらえると助かります。


参考動画と称して動画を載せていますが、コード譜と違った運指をしていることは多々あると思いますので、あくまで参考程度にして下さい。