19ほげ

動画の説明


先日、4月18日にリリースされた、℃-uteのシングル「君は自転車 私は電車で帰宅」の替え歌です。
主人公は原曲でいうところの「君」。つまり彼氏ですね。原曲が「私」目線で歌詞が綴られていますが、替え歌では「君」目線になっております。
男の子のイメージは一言で言うと、幼い。拙い、と言ったほうが適切かもしれません。しかし優しい。ちゃんと優しい。そしてそれは彼女にはしっかり伝わっている。でもそれは本人にはわからないことで・・・。
才色兼備な彼女を見て、男の子は常々思います。なんで俺なんかと付き合ってくれたんだろ?、と。どう考えても釣り合ってないよなぁ・・・、と。


・・・いやぁ、青春ですねぇ(笑)まあそんな感じで、よければ聴いてみて下さい。ボーカルは私なので、爽やかさのかけらもないですが。