℃-uteの日


武道館に行かれる方はタオルを忘れずに!!・・・まあグッズ販売あるけどねっ!!











以下の文章は久しぶりに動画を作ったmaikobiraがテンション上がって、℃-uteについてなんか文章書きたくなったけど、時間をかけると収拾つかなくなるのは目に見えているので、まとまろうがまとまるまいが1時間というリミットを設けて書きなぐったものでありますので、いいわけがましいですが、そこのところを理解した上で読んで下さい。誤字、脱字の修正と改行は時間外に行っております。









はい、始まりました(笑)
はたしてうまくいくのでしょうか、この企画。企画っていうか思いつきですからね(笑)
まあとにかくやっていきましょう。
今考えたら動画で音声とって、それを文章に起こしたほうがいいような気もするけどまあいいか。
えー℃-ute
℃-uteねぇ・・・。
まあかわいいですよね(笑)
かわいいし、かっこいいですよね。
かっこいいっていうのはダンスがとかじゃなくて、なんといいますか、存在がかっこいいですよね。
かっこよくなった、っていうほうが正確かもしれませんね。
歩んできて、かっこよくなったといいますか。
最初はぐにゃぐにゃでしたもんね(笑)
ぐにゃぐにゃて(笑)
その表現はどうなんだ、って感じですけど、まあなんとなく伝わるでしょ(笑)
なんていうかびっくりしますよね。
こんなふうになるなんて思いもしなかったです。
まあこんなふうになるだろうな、っていうビジョンはなかったので当然かもしれませんが(笑)
でももしビジョンがあったとしても、今の℃-uteは描けなかっただろうな、と思います。
斜め上をいってますよね、℃-uteは。
斜め上といえば、℃-uteの日のタイトルですけど、斜め上いってますよね。
たどり着いた女戦士て・・・。
最初は「お、おう・・・」って感じにならざるをえなかったです。
わかりやすくいえばセンスねえなぁって思いました。
恐らく90パーセント以上の人がそう思ったんじゃないでしょうか。
勝手な想像ですけどね。
・・・もう疲れてきた(笑)
例によって、お酒飲みながらですからね(笑)
これ大丈夫かな(笑)
気を取り直して℃-uteを語ろう。
といっても何を語ろう。
じゃあメンバーについて。
と思ったけど、℃-uteの日について語ろう。
まず今回の、というのは武道館のことについてですけど、個人的には演出は過去のものを取り入れてほしいなぁ、と思います。
が、それは香り付け程度にとどめておくほうがよいでしょう。
前進しないとね。
まあ面白くできればありとは思いますけど、なるべく最近興味を持った人が「?」と
ならないような演出のほうが無難かなと思います。
・・・何視点(笑)
よし、おしっこ。

今で何分?
20分ちょいか・・・。
結構長いなぁ・・・。
もう終わろっかな(笑)
よし、では次は・・・メンバーについて。

メンバーねぇ。
よくアイドルを追っかけている人って1推しがいるそうなんですが、僕はいないです。
正確に言うと1押しがコロコロ変わります。
そういうのを「DD」っていうんですよね?
「だれでも、だいすき」
いや、誰でも大好きじゃねえよ。
℃-uteが好きなんだから。
まあBerryz工房も好きなんですけどね(笑)
だから、その中での「DD」です。
だって全員好きになるでしょ。
僕はそれが普通だと思います。
ランキングをつけるとしたら可能ですけど、そんなものに意味はないくらい。
と、いいわけ(笑)
彼女たちはどう思うんでしょうね?
もちろん自分のことが1番好きだといってくれたほうが嬉しいんでしょうね。
人間だもん。
まあそんなことはおいといて、メンバーを語ろう。
じゃあ最年少のまいちゃんから。
まいちゃんはね、超かわいいですよね。
なんというか赤ちゃん的なかわいさがありますよね。
ずいぶん大人っぽくなってセクシーなダンスもできるようになりましたが、僕の中では根っこにそのイメージがあります。
もちろんそれは悪いことでなくて、まいちゃんの武器の一つだと思います。
超かわいい(笑)
個人的な好みを言わせてもらいますと、単独ライブ、始まったよキューティーショー」の髪型が好きです。
髪の毛がちょろって耳の横をたれてるやつです。
それにしても、よくやってこれたなぁ、って思います。
ぐにゃぐにゃでしたもんね(笑)
まだ18歳でしたっけ?
うーん、これからどうなるんでしょう。
きっと、いや絶対大丈夫なんでしょうね。
だって℃-uteがそばにいるんだから・・・。
・・・一人目でなんかまとめみたいになってしまった(笑)

よし、次行こう。
岡井ちゃん。
この子はホントいい奥さんになるんだろうな、っていつも思います。
家庭環境がすごくいいんだろうなっていう風にも思います。
おしっこ。
いつだったかな、ワールドカップのころのブログの写真で家族が騒いでる?写真があったけど、なんかすごくいいなぁと思いました。
こんなこと書くと僕の家庭環境になにか問題があるのかと思われるかもしれませんが、そんなことはまったくありませんのでご安心を。
まあとにかく結婚してほしい人ナンバー1ですね。
ああ、僕が結婚したい人って言う意味じゃないですよ。
そりゃ結婚できるんならしますけど。
いや、しないかな。
まあとにかく岡井ちゃんは好きな人ができたら、無理をしないように。
それでも好きだといってくれる人とは絶対幸せになれるでしょう。
うぉ・・・、なに言ってんだ自分(笑)

よーし次だ
中島!!
おいこら中島
・・・
超かわいいよね、中さん。
やばい、あと7分しかない。

愛理
かっぱ

矢島ちゃん
結婚してください。


よーしじゃあ後はまとめにはいろうかな(笑)

そうですね。
℃-uteに出会えてよかったです、はい。
ひねりとかまったくなしにそう思います。
℃-uteでありがとうと言いたいです。
でもそれはいつまでも、というわけにはいかないのでしょう。
ゆるやかに、ゆるやかに。
もしかしたら突然。
いや、そのときはいつだって突然なのかもしれませんね。
どうあがいてもそのときはつらいのでしょう。
でもそれでも℃-uteに出会えてよかったと思うでしょう。
いつか℃-uteとしてではなく、お話がしたいと思っています。
かなえられるよう努力しています。
気持ち悪いとか言わないで下さい。
ラスト15秒。

実は今、首がすっごい痛いんですk



時間が来たので終了




・・・なんだこれ(笑)