2ほげ





僕は君の事を あんまり知らない
僕は君の事を 別に好きじゃない


そんな僕が君のことを思って歌うなんて
馬鹿らしい 
馬鹿らしいことだ・・・




君は僕の大好きな人の、憧れで
君は僕の大好きな人の、目標で
君は僕の大好きな人の、ただ大好きで


たぶん僕とおんなじ一人の人間で




僕は君の事をあんまり知らない
僕は君の事を別に好きじゃない
そんな僕が君のことを思って歌う




・・・なんて素晴らしい




素晴らしいことじゃないか!!







I   愛   I   哀





愛  逢い  I   愛?





愛  相   I   哀









I   愛     









終わらない



 
続いてく




光ある




その未来(さき)へ・・・